IT

中谷さんから電話がありました。
今度じかに会う事ができ その
打ち合わせのことで

中谷さんのHPを見始めて2年ほど経つけれど。
電話の会話はこのときが初めてです。

初対面というか初会話ということになるわけですが
DREAMを購入する前からHPを見ていたので
長い間の知り合いのような気がしました。

これは中谷氏が自分の考えというものを
HP上にUPしているからそう感じたと思います。

毎日出会う人がいたとしても
その人の考えというものは

表現しなければ見えないものと思います。

すこし前ならばこういった考え方を伝える手段は
出版して本にするかテレビ、ラジオという
メディアぐらいだろうけれど

IT時代により
時代は変わったと感じました


トップへ
トップへ
戻る
戻る