235.円弧ラインの移動

以前からの機能です。
DREAMはコマンドが1個づつ分かれています。
それを自分で使いよく選んでセットするという
仕組みです。

これは良い面と悪い面があり
自分が使う分には自然と良く使うものを
集め作業がスムースに作業できるのですが
逆に良く使うコマンドをメニューに入れておかないと
もたもたしてしまうことがよくあります。

R取りしてしまったラインの移動については
「円弧ラインの移動」というコマンドです。
等長ラインなどは移動コマンドで部分的に
移動しておりました。
おぼろげに下記のコマンドがあったはずなのだが。
と思っていたのですが自分のなかで機能と名前が一致しておらず
メニューに入れてありませんでした。

なにか面倒だと思ったらコマンドを知らないという
ことだった。ということがよくあります。



トップへ
トップへ
戻る
戻る