222.スーパーエディット YouTube

新しい機能ではないのですが
DREAMの特徴のひとつスーパーエディト機能を
YouTubeにupしました。


このCADの特徴は
編集動画中の配線編集はコマンドボタンを一つも
選択していないという点です。

バイパスでパターンを描いているとき以外は
スーパーエディットの時は Shiftをおしているだけです
クリックする箇所に応じて動作機能が対応してくれるという
便利な機能です。



作者より
半自動のデモを作成中と連絡がありました。

完成したレビューを
動画で説明することが一番わかりよいと思い 

練習のためYouTubeで試してみました。

もと動画はサイズは20メガのAVIファイルです
CADのピン番号まで見えるレベルです

UPすると YouTube側で決まったサイズで
そろえて処理がされます
そのため解像度は荒くなるのが少し残念ですが
イメージがつかみやすいと思います。


トップへ
トップへ
戻る
戻る